ヨツバさがし

~Looking for a Clover~

0614:ヒッチハイクの出会い!人妻と温泉へ!

今年の2月にヒッチハイクで知り合った女性と先月再会し温泉と食事へ行ってきました。

06月14日 水曜日

こんにちは、クローバーです。🍀

  1. 人妻との出会い
  2. 温泉とたまごふわふわ
  3. ヒッチハイクの出会い
  4. まとめ  

 

1.ヒッチハイクの出会い

今年の2月にヒッチハイクで大阪へ行き、その帰りのことでした。僕は刈谷ハイウェイオアシスにいました。

深夜22時を回り、真っ暗な時間帯…季節は冬で寒かったです。時間帯も遅くほとんど車もなく困り果ているところでした。
そんな時、静岡ナンバーの車を見つけました。乗っているのは1人の女性…「女の人だと乗せてもらえないかな」と不安もありましたが、その女性の顔を見た瞬間に「この人は押せばいける!」と直感的にわかりました。

その日は愛知県刈谷から静岡県まで乗せてもらい、途中運転を交代し、最後はラブホテルの前で降ろして貰いました。
これが今日の日記の主役となる女性Mさんとの出会いでした。(Mさんは既婚者です。)


2.温泉へ
あれから約3ヶ月が経ち、Mさんから連絡が来ました。「GWが終われば仕事も落ち着くから時間があれば温泉に行こう」♨️

Mさんが住んでいるのは僕の地域から車で約1時間の距離で、僕が向こうに行く形で夕方から合流しました。その後、温泉に行き、一緒に夕ごはんを食べました。(因みに、この日、Mさんの旦那さんは飲み会で帰りが遅かったらしいです。)


温泉の隣にあった食堂では、ふぐ料理がイチオシらしく、たまごふわふわというふぐとたまごの入ったスープふぐのお刺身を食べました。
こちらです。⬇︎

f:id:clover428htn:20170615090222j:image f:id:clover428htn:20170615090705j:image

2人が食べてる黄色い鍋がたまごふわふわです。フワフワした卵で蓋がされていて、その下にはスープと河豚が入っています。身体も温まりとても美味しかったです。

普段あまり食べる機会のない河豚を食べることができて満足でした。ヒッチハイクで出会った時の話も盛り上がりとても楽しかったです。

 

3.ヒッチハイクの出会い
今回のように、ヒッチハイクで知り合ったドライバーさんと連絡先を交換して、後に会うといったことは2度目です。
1度目は一月に知り合った神奈川の子連れ夫婦さんと、三月に食事に行きました。

ヒッチハイクの出会いは、お世話になった方に恩返しもできるし、通常では知り合うキッカケのない相手と繋がりが持てるのでとても新鮮な気持ちになれます。
今後もヒッチハイクでいろんな方と交流が持てたらいいなと思います。

 

4.まとめ

  • 2017年2月に愛知県でヒッチハイク中に女性Mさんと出会いました。
  • 先日、一緒に温泉に行き、食事をしてきました。河豚料理が美味しかったです。
  • ヒッチハイクの出会いは二度目です。
  • ヒッチハイクで知り合ったドライバーさんと交流を持つのは新鮮な感じです。

今後もヒッチハイクで日本各地を旅したいと思います。


では。【0615.0910.】

この記事は約1196文字です。