ヨツバさがし

~Looking for a Clover~

0804:아녕하세요.(自己紹介)

先日の月曜日に英語で、水曜日に中国語で記事を書いてみました。

どちらも言語習得のための練習作文です。今回は勉強している第三言語の韓国語で文章を書いてみました。拙い文章ですが、読んでみてください。

 

8月4日 金曜日

こんにちは、クローバーです。🍀

  1. はじめに
  2. 自己紹介
  3. 趣味について
  4. おわりに
  5. 日本語訳とまとめ

1.はじめに

여러분,아녕하세요,

언제나 내 블로그를 찾아주셔서 감사합니다.

 

2.自己紹介

제 이름은 클로바 입니다.

지금은 27 세의 남성입니다.

 

3.趣味について

취미는 노래와 여행입니다.

포켓몬 게임도 좋아합니다.

 

4.おわりに

앞으로도 한국에서 기사를 씁니다.

잘 부탁합니다.

 

5.日本語訳とまとめ

みなさん、こんにちは。

いつも僕のブログを見てくれてありがとうございます。

私の名前はクローバーです。

今は27歳の男性です。

趣味は歌や旅行です。

ポケモンのゲームも好きです。

これからも韓国語で記事を書きます。

よろしくお願いします。

 

韓国語で作文してみました。

キーボードで入力するとき、文字の配列を覚えるのが大変でした。

韓国語は日本語と語順が同じなので、日本語訳の順に単語を追っていけば読みやすいと思います。

まだ単純な短文しか書けませんが、来週も頑張って1記事書きます。

 

では、記事をご覧いただきありがとうございました。✨

この記事は約554字です。