ヨツバさがし

~Looking for a Clover~

0818:한국 여성

今日は韓国語で記事を書きます。

大阪で韓国女性と会った話を書きます。

8月18日 金曜日

こんにちは、クローバーです。🍀

  1. ヒッチハイク
  2. 大阪吹田
  3. 韓国女性
  4. 会話
  5. 日本語訳とまとめ

1.ヒッチハイク

8월 11 일 부터 15 일 까지 여름 방학이었습니다.

나는 효고현에 여행했습니다.

 

2.大阪吹田

13 일 오사카 스 이타 SA에 갔다.

그래서 한국인 여성과 만났습니다.

 

3.韓国女性

나는 히치하이크를 하고 있었습니다.
한국인 여성은 교토까지 옮겨 주었습니다.

 

4.会話

한국 여성은 일본어가 능숙했습니다.
나도 한국어를 공부중이므로 정말 즐거웠습니다.

 

5.日本語訳とまとめ

8月11日から15日まで夏休みでした。

私は兵庫県へ旅行しました。

13日に大阪の吹田SAに行きました。

そこで韓国人女性と出会いました。

僕はヒッチハイクをしていました。

韓国人女性は京都まで運んでくれました。

韓国女性は日本語が上手でした。

私も韓国語を勉強中なのでとても楽しかったです。

 

今回は韓国女性と大阪で出会った話を書きました。

韓国女性はやっぱりすごく美人でした。

また会ってみたいです。

 

では、ご覧いただきありがとうございました。✨

この記事は約499字です。