ヨツバさがし

~Looking for a Clover~

0825:운동 부족

最近、体力が落ちた気がします。

暑さのせいでしょうか。。。

 

8月25日 金曜日

こんにちは、クローバーです。🍀

  1. 体力
  2. 学生時代
  3. 体力つくり
  4. 九月
  5. 日本語訳とまとめ

1.体力

최근 더운 날체력이 떨어진 것 같습니다

이 계속되고 피로가 잡히지 않습니다.

 

2.学生時代

나는 학창 시절 운동부이었습니다.

중학교에서는 축구, 고등학교에서는 탁구를했습니다

 

3.体力つくり

지금은 운동을하지 않는

체육관에서 제대로 훈련하려고합니다

 

4.九月

력하겠습니다

일주일에 3 일은 노력하겠습니다

 

5.日本語訳とまとめ

最近、暑い日が続き、疲れが取れません。

体力が落ちた気がします。

僕は学生時代に運動部でした。

中学ではサッカー、高校では卓球をしていました。

今は運動をしていません。

ジムでしっかり運動しようと思います。

9月からはがんばります。

週に3日はがんばります。

 

学生時代も体力があったわけではありませんが、

最近は特に疲れの取れない日が目立ちますね。

 

では、ご覧いただきありがとうございました。✨

この記事は約430字です。